お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休館延長のお知らせ<~2020年6月15日>

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休館のお知らせ

平素より佳松苑グループをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館では政府より発令された緊急事態宣言を受け、令和2年5月31日(日)までを臨時休館とさせていただいております。またこの間にもお客様から再開を待つという嬉しいお声をいただいておりますことに心よりお礼申し上げます。営業再開の時期を検討してまいりましたが、5月14日の政府の見解、現状の入込客数から見て取れるお客様の旅行に対する安心感を考慮し、休業期間を6月15日まで延長させていただくことと致しました。また6月末まで延長する可能性も十分にございます。
事態を見ながらの判断にはなりますが、この期間は安全面の強化を図りながら7月1日から全館一斉再開できるための準備期間にあてたいと思っております。
丹後の春のおだやかな海、果樹の花々、真っ赤な夕日が海に沈んでいく様を見るたびに、お客様とこの感動を分かち合えないことをとても残念に思っております。また世の中の事情とは別にいつもと同じように迎える季節の移り変わりがこれまでの当たり前の平和と安寧、健康がとても尊いものであったことを改めて認識しております。
あとしばらく厳しい状況が続きそうですが、お客様と同様に1日も早く日常が戻ってきたときのために、安心して笑顔でお客様をお迎えできる日が来る時のために準備を整えて頑張りたいと思います。
また宿泊以外のことに関しましても私どもが旅館としてお客様のお役に立てることがありましたら、どうぞご遠慮なくお気軽にお電話いただければと思います。

休館期間:令和2年6月15日(月) <令和2年5月17日更新> 
       ※今後の状況を鑑み、期間変更を行う場合は改めてお知らせいたします

対象旅館:佳松苑、はなれ風香、はなれ櫂、雨情草庵、一望館、みなと悠悠、
       小さな白い花、ひだまり(兵庫県)

ご宿泊を予定されていたお客さまには大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。また、後の状況を鑑みながら慎重に判断し、臨時休館期間の変更等行う場合は改めてお知らせいたします。事態の早期沈着化、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
※ご予約いただいているお客さまへの臨時休館のお知らせは、随時電話にて行っております。
 お時間をいただいて恐縮でございますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※今後の状況を鑑み、再度変更を行う場合は改めてお知らせいたします。

令和2年5月17日
株式会社アウルコーポレーション
(佳松苑グループ)
代表取締役社長 沖田真奈美
facebook shareツイートGoogle+ Share